2012年07月18日

不安と迷いをなくすには1…不安や迷いを吐き出す5

不安と迷いをなくすには

これって大きなテーマですよね~

まあ~不安とか迷いがあるから
人間は生きていけるんですよ~


といっても、不安と迷いは全部消えて
なくなる方が楽ですよね~


実は不安や迷いを消す方法が二つあります

一つ目は、
メモやノートに不安や迷いを書いて、

破ってくちゃくちゃに丸めてゴミ箱に捨てます

これって案外スッキリしますよ。

ゴミ箱に捨てた瞬間、まるで不安や迷いが

無くなったように感じます。

是非お試しあれ



二つ目は、こちらのページにあります


ひぃりんぐ処あるぢや
@大阪市営地下鉄 谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
   有地正敬のプロフィールはこちら

arusew01
arujerul01












arudiya at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 不安や迷いを解消する方法 

2012年07月17日

どうすれば幸せになれますか?開運法5

「どうすれば幸せになれますか?」よく聞かれるご質問です。

最も皆さん知りたいことだと思います。

魂によると「幸せになる方法はない」とのことです。

「もうすでに皆さんは幸せなのですよ」と言っています。

「この世に生れて今も生きていることこそがこの世での幸せ」

であると伝えています。

でも、魂はそれだけでは不十分と伝えています。

魂は「より幸せにならないと…。」と言っています。

「より幸せになることは、より人生を充実させること」であるそうです。

「より人生を充実…」は「今世の生きる目的をより理解すること」と

魂は伝えています。

今世の生きる目的に気付けば開運されてより幸せになりますよ。 



arudiya at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルな開運法 | 幸せになる方法

気功整体つきスピリチュアルカウンセリング5

ひぃりんぐ処あるぢやのQiセラピーというメニューは、

気功整体を施術した後にスピリチュアルカウンセリングをします

気功整体をするととっても体がほぐれて気持ちがとても穏やかに

なります。魂も同じように朗らかになって心を開いてくれます

すると、スピリチュアルリーディングがスムーズにできて、

魂と楽しく会話しながら、明るい雰囲気でクライアント様へ

適切なスピリチュアルカウンセリングが行えます

もちろん気功整体でクライアント様のお体の健康状態も

整いますので、一石二鳥のメニューですね











arudiya at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し