5

カテゴリ:
あるぢやでは10月7日から毎月第1日曜日に
開運アドバイザー認定セミナーを開きます


セミナーでは、秘伝の開運法をお伝えし、
皆様に開運方法をカウンセリングできる
アドバイザーを養成します。

セミナーは全部で12回で、一年間をかけて
行います。

まず受講生様にはあるぢや秘伝の開運方法を
実践します。実際に開運を体験してもらいます。

開運した体験をもとに、今度は開運へと導く
カウンセリング方法をお伝えします。

カウンセリング必要な基礎知識をお伝えし、
ロールプレイなどもやっていきます

開運するのにとっても必要な要素はズバリ
正直者であることです

ここで取り挙げている正直者とは、
自分の気持ちにとても素直で、
相手の言葉を素直に受け入れる人を言います

世間では「正直者はバカを見る」と言って
ますけど、正直者こそ最強ですよね

ま~、これまでいろんなクライアントさんの
ご相談を受けてきましたが、正直な人は
本当に全てにおいて強いですね~!
めちゃくちゃ強運ですし、へこたれませんね~

開運アドバイザー認定セミナーでは、
自分の正直度をより一層高めることが
メインになります

開運アドバイザー認定コース


arujerul01




スピリチュアルカウンセリングのひぃりんぐ処あるぢや