5

カテゴリ:
もうすぐ半影月食

きょうは満月ですね。フェイスブックのウォールにも満月の画像が

どんどんupされています

さて、今夜の満月はちょっと違った月食がおこります

何が違っているのかというと、地球の影の外側の薄い影が

月にかかる「半影月食」という天体現象が起こります

もう起こっている最中だと思います。

あと3分後ぐらい、23時33分頃がもっとも影がかかる

そうです。でも肉眼ではあまり分かりにくいそうですが・・・

半影月食はあまり見られない現象で今回は3年ぶりだそうです。

次は4年後と言われています

ま~じっくりと月を見ましょうよ。寒いけど今夜は・・・。

しかも、双子座の満月なんで恋人募集中の人にはいいかも・・・


スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
  ひぃりんぐ処あるぢや有地正敬のプロフィールはこちら


arujerul01




スピリチュアルカウンセリングのひぃりんぐ処あるぢや