5

カテゴリ:
今日は出雲大社に参拝しました。
毎年10月の中旬にお参りしています。
出雲に来ると故郷に帰って来たような
不思議な感覚がします。

前世で出雲に暮らしていたのかも知れません。

毎回出雲に来るたびに、私の魂から
「ここで、全て脱ぎ捨てなさい。」との
メッセージを頂きます。

そのメッセージのとおりに、出雲で邪気を
祓っています。

ところが、どうもそういう事ではないと気づき
ました。

全て脱ぎ捨てて、生まれ変わることを要求され
ているようです。

なかなか厳しいメッセージですが、これを受け入れて
みると、案外、簡単に脱ぎ捨てられるものです。

自分の中のエゴや驕りが、出雲に来るたびに
薄くなって、心が軽くなります。

前世とゆかりのある場所に行ってみると
今まで出来なかった事が、前進するものですね。

私にとって出雲は魂の故郷なのでしょう。
あなたも魂のゆかりの地を見つけてみては
いかがでしょうか。