アーカイブ

2012年08月

明日の満月はブルームーンです。月光浴オススメ!

5

カテゴリ:

明日、8月31日は満月です。しかも8月2回目の満月です。

1カ月中に2度満月が生じる時、2度目の満月は

「ブルームーン」と呼ばれています。

ブルームーンを眺めると願い事が叶うと言われています。

願い事を満月に託すなんて、とても素敵ですね~。


arujerul01




スピリチュアルカウンセリングのひぃりんぐ処あるぢや


レイキで心身やオーラを整えます。

5

カテゴリ:
皆様レイキはご存知でしょうか
レイキは日本で発明されたヒーリングエネルギーによる療法です

戦前の日本はヒーリングエネルギー大国でした。
こういうのを『霊術』と読んでいました。詳しくは検索してみてください。

あるぢやではレイキも行っています

人の体もエネルギーの集合体です。エネルギーは波動の
ように感じ取られています。この波動はオーラとして考えられています。

人体のエネルギーから発する波動が乱れると、体調不良のサインです。
これをレイキで整えます。

体から出る波動は、人体の物質と霊体の境界辺りから発しています。
ですから、物質的なカラダだけでなく霊体としてのカラダも整えます。

それは、その方の過去のつらい想いを癒し、未来を明るくする効果も
あります。もちろん物質としての体の不具合も整います。
(効果には個人差があります。)

不思議なリラクゼーション法です。多くのお客様はご満足されています。


arujerul01




スピリチュアルカウンセリングのひぃりんぐ処あるぢや


このページのトップヘ

見出し画像
×