アーカイブ

2015年01月

スピリチュアルな寒波の意味とは…。

5

カテゴリ:
スピリチュアルな寒波の意味とは…

大雪イメージ

今日からかなり冷え込むようですよ

冷え込んでとても寒い時は冬らしいと感じます。

冷え込がそこそこないと、冬でないような気がします。

数年前まで暖冬続きで、あまり寒くない冬でしたね。

最近の冬はその頃に比べるとかなり寒いように思います


魂からのスピリチュアルなメッセージによると、

寒波にはスピリチュアルな意味があうそうですよ

その意味とは、

「急激に冷え込んだりするのは、あれがやってきたからだよ。」

「あれは、とても大きな鳥で、いろんなタネを地上に落していく鳥のことだよ。」


「その鳥のおかげで、身も心も混乱するよ」


実は、これ、あまり良くないメッセージです。

では、解説します。

当然ながら、大きな鳥とかタネは比喩です。

大きな鳥とは、寒波のことを言っているようです。

タネとは、寒波と共にやってくる大雪やウィルスなどの物質、そして、人の意識に影響を及ぼすエネルギーなどの目に見えないものだそうです。


そう言われてみると、今の日本では、インフルエンザが大流行しているし、人の意識に影響を及ぼす大きな出来事がおこってますよね

そこで、魂によると、

「大きな鳥(寒波)を見つめたり、その羽ばたきに耳を向けると、心が迷って体がおかしくなるよ。」

「なので、大きな鳥が通り過ぎるまでは、目をきょろきょろさせず、耳を閉じることだよ。」


とアドバイスしてくれました

つまり、寒波がやってきて、それが過ぎるまでは、心を落ち着かせて、ひっそりと過ごすようにすれば、何も害はないよという意味だそうです


まだまだ、寒波がやってきます

寒波がやって来た時は、魂のいうように過ごしましょう。

では、寒波に負けないように、心穏やかに過ごしましょう


夜になると、眠れないのですがどうしましょう。


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

延期します!「お金が貯まる瞑想法」@大阪市 谷町4丁目

5

カテゴリ:
申し訳ございません。

「お金が貯まる瞑想法」は

緊急企画『花粉症改善法セミナー』開催

のため延期いたしました。

ご迷惑をお掛けいたします。何卒よろしくお願いいたします。


お金が貯まる瞑想法

貯金箱


瞑想の習慣を身に付けると、お金が貯まるかもしれません

瞑想すると、自分を俯瞰(フカン:遠くから見つめること)することができます。

すると、自分のお金の使い方に疑問が芽生え、余計な出費を抑えられるようになるでしょう。

そして、貯金が増えていくかもしれません


昨年の消費税率UPのあと、節約志向がよりいっそう高まっています。

そして、今年は節約がブームになるとか言われています。


でも、いざ節約となると、本当に欲しいもの要らないものを区別するのがとても難しいです

そんな時に、「お金が貯まる瞑想」です

お金が貯まる瞑想をすると、本当に欲しいものや必要なものだけを買う習慣が身につくでしょう。

そして、お財布にはいつもより多くお金がはいっているように思えることでしょう


「お金が貯まる瞑想法」は、瞑想をして、お金の使い方を見直すためのものです。

決して、瞑想するだけでお金持ちになれるわけではありません

ですが、以前とあるクライアント様にお金が貯まる瞑想法をお伝えしたところ、宝くじが当たった(やや高額です。100万円)そうです

世の中何が起こるか分かりません。

なので、この瞑想をやってみる価値はあると思います

今年、皆さんに受けて頂きたいNO.1の瞑想セミナーかも・・・。

是非、おススメしますよ


募集人数は先着限定3名様ですお早めに

セミナー詳細

金運が上がるかも!スピリチュアルな瞑想セミナー!!
「お金が貯まる瞑想法」

日時
延期のため未定

会場
ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市中央区農人橋1-1-8
谷町グリーンハイツ1005
(大阪市営地下鉄谷町4丁目駅8番出口すぐ)

講習費 2,000円


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

このページのトップヘ

見出し画像
×