アーカイブ

2015年09月

スピリチュアルセミナー「金運が上がる瞑想法」11月22日(日) @大阪市谷町四丁目

5

カテゴリ:
スピリチュアルな瞑想セミナー開催のお知らせ


金運が上がる瞑想法


金運01


年末までに臨時収入が欲しい

ボーナスを少しでもUPさせたい

あの宝くじを当てたい

お正月はホテルで過ごしたい


年末年始は何かとお金が必要になりますよね~

忘年会、クリスマスプレゼント、帰省、初詣、お年玉、新年会など・・・

年末年始になると「あともう少しお金があればな~」なんて、後悔してしまうご経験があるのでは


そんな後悔がないように、瞑想で金運を上げませんか?

なんと!瞑想で金運が上がるかもしれません

瞑想は、あなたに秘められた力を導きだす方法でもあります。

あなたに秘められた力にはお金を引き寄せる力もあるのです。

もし、瞑想によって、あなたからその力が導きだされたなら、お金の心配がなくなるかも・・・


あるぢがあなたにだけ金運が上がる特別な瞑想法をお伝えします。

お気軽にお申込みくださいね

皆様のご参加のお申込みをお待ちしています


募集人数は先着限定5名様ですお早めに


セミナー詳細

スピリチュアルな瞑想セミナー
「金運が上がる瞑想法」

日時
11月22日(日) 午後1時~2時30分

会場
ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市中央区農人橋1-1-8
谷町グリーンハイツ1005
(大阪市営地下鉄谷町四丁目駅8番出口より徒歩3分以内)

講習費 2,000円

ご参加お申込み・お問合せ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949
またはこちらのメールフォームまで
  contact2


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師

有地正敬のプロフィールはこちら
有地正敬02


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

スピリチュアルなスーパームーンの意味とは?

5

カテゴリ:

スピリチュアルなスーパームーンの意味とは?


スーパームーン01


スーパームーンとは、満月または新月で、月と地球の再接近とが重なることで、月が最大に見えることを言います

つまり、お月様が地球にもっとも近づくことをスーパームーンと言うんですね。

しかも、満月だけでなく新月の場合もあるんです

スーパームーンのお月さまは、通常のお月様よりも、1割程度大きく見えて、明るさが2割から3割増しになるそうです。

ちなみに、来年のスーパームーンは11月14日で、新月のスーパームーンは2020年10月17日になるそうです。

今回は、中秋の名月とスーパームーンが続きます。

こんなにスーパームーンに出会えるなんて私達は、幸せなのかもしれませんね


さ~そこで、あるぢの魂であるカロノさんにスーパームーンのスピリチュアルな意味を聞いてみました。

スーパームーンのスピリチュアルな意味とは?

宇宙からのメッセージをあなたに届けてくれるんだよ。


カロノさんによると、月は大きなパラボラアンテナのようなもので、常に宇宙に浮かぶ星たちからのメッセージを受け取っているそうです。

中には、宇宙人からのメッセージもあるそうですよ。

そんな月がスーパームーンの時期になると、地球にいる私達に近づいて、あらゆる星や宇宙人からのメッセージを届けてくれるそうです。

星や宇宙人からのメッセージが届くなんて素敵ですね

宇宙と繋がりたい人にはスーパームーンはうってつけといえるでしょう


では、どうすればメッセージを受け取ることができるのでしょうか。

それもカロノさんに聞いてみました。

その方法は、スーパームーンに向かって右耳を向けて、心を落ち着かせて目を閉じればいいそうですよ

そうすれば、誰でも宇宙からのメッセージを受け取れるそうです。

スーパームーンはスピリチュアルな体験ができる日なんですね。

あなたに、どんな宇宙からのメッセージが届くのか、楽しみですね


ブルームーンに願いを叶える方法


スピリチュアルな霊感が強い人の特徴とは…。



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬02

有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

このページのトップヘ

見出し画像
×