アーカイブ

2015年12月

スピリチュアルな2016年の予言!!~2016年を予知してみました。~

5

カテゴリ:

スピリチュアルな2016年の予言!!ー2016年を予知してみましたけど~。ー


未来イメージ


2015年に12月20日に「2016年を予知する瞑想法」と題して、瞑想法セミナーを開催しました。

この時、あるぢがセミナー参加者様の前で発表した2016年の予言をブログで紹介します


あるぢの2016年の予言!

2000年に入ってから、宇宙の気の流れが大きく変化しており、2016年も引き続きこの変化の最中にあります

この影響は地球にも及ぼされていて、各地で起る自然災害や戦争テロなどはこれの影響によるものです。

宇宙の気の流れの大きな変化は、星などの天体や自然環境だけでなく、そこに住む生物(人間や動物など)にも影響を及ぼします。

さらに、その影響は、体だけでなく心にも及びます。

地球上の生き物は、宇宙の大きな気の流れの変化に対して不安と期待を感じています。

ただ、もう2016年になると、多くの生物たちはその変化になれて、変化を受け入れ変化後の宇宙に大きな期待を抱いています。

その流れに乗り遅れているのが人間です。

変化に対して不安に感じるのは人情です。

その不安が疑いや恐れになっているので、戦争やテロがおこってしまいます。

でも、宇宙の気の流れの変化に慣れてきた人が2016年から急激に増えてくるので、今後世界は平穏な方向へ向かうことでしょう


では、2016年に起るかもしれない予言を10個お伝えます。

1、宇宙に関する大きな発見がある。

  地球外生命体の初認定があるかも・・・。

2、有名人カップルの離婚が増える。

  2015年は有名芸能人の結婚ラッシュでしたが、2016年は離婚の方が目立つかもしれません。

3、自然災害には引き続き要注意。


  これは宇宙の大きな気の流れの変化の一環なので2016年もお気をつけください。

4、プロ野球で大きな記録が達成される。

  例えば、一人の投手が3試合連続ノーヒットノーランをするとか、
  とある打者が年間のホームラン数が世界記録になるとか・・・など。

5、リオ五輪で事件。


  スポーツとは関係の無いところで事件が勃発。
  見に行かれる方は要注意です。

6、化学分野で日本人の研究者が表彰される。

  2016年も化学分野で日本人のノーベル賞受賞があるかも。

7、健康に関する常識が大きく変わる。

  女性に関する健康の常識で、これまで大丈夫とされていたことが、とても危険だったりとか・・・。

8、日本経済は安定へ。

  労働生産性は相変わらずですが、金融システムに大きな変革があり、その結果経済が好転へ・・・。

9、UFOおよび宇宙人の目撃は日常になる。


  すでにこの様な流れになっていますね~。ひょっとして、あなたはもう宇宙人とお友達になっているかも・・・。

10、スピリチュアルがまたブームになる。

  多くの日本人の心の中にスピリチュアルが定着することを示しているのでしょう・・・。


本当にこうなるのでしょうか?

あなたはどんな2016年を予知しましたか?



スピリチュアルセミナー「魂の声が聞こえる瞑想法」@7/24(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ


魂の色がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


あるぢの魂、カロノさんのスピリチュアルなプロフィールを紹介します。



スピリチュアルな腰痛の原因とは?


好きなことやっていれば何とかいける~スピリチュアルメッセージ~



スピリチュアルな「こめかみ」の役割とは?



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

奇跡のクリスマスには願い事をしよう!

5

カテゴリ:

奇跡のクリスマスには願い事をしよう


クリスマス03


明日のクリスマスは満月です。

満月とクリスマスが重なるのは36年ぶりのことで、次は19年後になります。

これはとても珍しい現象で、奇跡のクリスマスと呼ばれています


そこで、あるぢの魂であるカロノさんより奇跡クリスマスにふさわしい願望実現法をお伝えします

それは、箱に願い事を書いた紙を窓辺に置く方法です

詳しく説明します。

箱は木、紙、金属など素材はなんでもいいです。

できれば、可愛いデザインのものがいいですね。

今なら、クリスマスプレゼント用のデザインを施した箱が100均などで売られていますね。

手のひらよりやや大きめのサイズの箱がベストです

箱を用意したら、白い紙に、あなたの願い事を書きましょう。

最低7個は書きましょうね

今度は、願い事を書いた紙を2つから4つに折って箱に入れます。


そして、ここからが大事です

満月が見える窓の窓辺に箱を置きます

満月の月の光が箱に指すと、紙に書いた願いが全てかなうそうですよ

できるかぎり、月の光が当たるように置くのがポイントです

ぜひ、お試しあれ!


あるぢの魂、カロノさんのスピリチュアルなプロフィールを紹介します。


この世に生まれてきた理由を知りたい。


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

このページのトップヘ

見出し画像
×