5

カテゴリ:
レイキは不妊症のお悩みの解消に効果があるかもしれません

レイキは大正時代、日本で考案されたヒーリング療法です

当時は、レイキを使って病や怪我の人に手をかざして、病気の症状を治めたり、骨折なのどの怪我を治療したりしていました

今の時代レイキは、主に体質改善や心のストレスを解消する方法の一つとして使われています

レイキの体質改善効果はとても高くて、免疫力が上がったり、冷え症が解消されたり、または、高血圧や低血圧が改善されるなどの報告があります

さらに、妊娠しやすい体質へと改善される効果もあるそうです

実は、私、結婚後4年たっても子供に恵まれなかったので、妻の体質を改善するために、レイキを使いました。
すると、まもなく妻が妊娠して無事昨年の秋に出産しました


もともと妻は、疲れやすい体質で、しかも、低血圧で低体温気味だったので、妊娠の可能性が低いとお医者様から言われていました

しかし、毎日レイキをすると1年後には、血圧と体温が上昇し、疲れやすい体質が改善され、元気な体になりました

そのおかげで、妊娠できる体質になって、子供が授かり、安産で生まれました

不妊でお悩みの方は一度レイキを受けられてみてはいかがでしょうか

あるぢやでは、気功整体でレイキを受けることができます

レイキと気功整体を併用することで相乗効果が生まれ、妊娠しやすくなり、赤ちゃんがすくすく育つ元気な母体になることでしょう

是非、この機会に、あるぢやで気功整体を受けてみてください。お待ちしています

また、遠方にお住まいの方には、遠隔レイキも行っています。ご自宅に居ながらレイキを受けられることができる方法です。詳しくはあるぢやまでお問合せください

よろしくお願いいたします


合せてこちらの記事もどうぞ

レイキで体や心が癒されます。~レイキとは何か?~

気功整体を画像で紹介します。

冷え性はスピリチュアルな気功と整体で改善しましょう!


ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師

有地正敬のプロフィールはこちら

arusew01











arujerul01