5

カテゴリ:
スピリチュアルなゴールデンウィークの過ごし方


ゴールデンウィークの頃はとてもスピリチュアルなんですよね~

この時期の気はとても旺盛で、まるで、気のかたまりが龍のように、あちこち飛び交っているからです。

山々みると、気のうねりが見られます。

また、都会でも、ビルの谷間を、それこそ龍のように気が流れていく様子も見られます。

こんな時期は、旺盛な気によって、心や体に変化をもたらします。

この変化はもちろん良い事で、体の新陳代謝を活性化させ体から毒素を取り除いてくれます

その他に、スピリチュアルな変化が起こります。それは、異世界への扉を感じられることです

異世界とはパラレルワールドとも呼ばれています。それは、今私達が住んでいる世界とは異なるもう一つの世界のことです。

魂からのスピリチュアルなメッセージによると、ゴールデンウィークの頃は、意識すればいつでも異世界へ行ける時期だそうでうすよ

ちなみに、逆に異世界の住人が積極的にやってくる時期がお盆で、この世と異世界が重なりあうのがお彼岸です。

話をもとに戻します。

実は、ゴールデンウィークの頃に異世界に行きやすい場所があります。それは人気のない都会です

ゴールデンウィークになるとオフィス街は閑散とします。

閑散とした都会で、異世界にいきたいな~と思いながら歩いていると、念願のパラレルワールドにいけるかもしれません。

また、オフィス街にある地下鉄の駅が穴場だという説もあります。

ちなみに、ひぃりんぐ処あるぢやは大阪市のオフィス街にあります。ゴールデンウィークになると、街全体がパラレルワールドのようになります

もし、ゴールデンウィークに“あるぢや”へスピリチュアルカウンセリングを受けにいらしたら、その“あるぢや”はパラレルワールドの“あるぢや”かもしれませんよ…

なんだかワクワクしませんか。ゴールデンウィークに異世界に行くのは…。




ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

arujerul01