2014年05月04日

除霊の方法まとめ5

除霊の方法まとめ


除霊イメージ01


クライアント様から除霊の方法を教えて欲しいとアドバイスを求められます。

除霊の方法は意外に簡単なので、皆さんにいくつか紹介します


1、「どっか行け!」、「人違いです!」、「知りません!」、「あなたに用はありません!」と強めに言う

霊さんは脅しに弱いです。


2、棒や傘などを振り回す

棒や傘なのどの棒を振り回すと、自分の周囲の気が乱れます。
すると、霊さんが混乱し離れていきます。
刀や剣を用いて除霊するのもこれに似ています。
ちなみに、この効果を逆手にとって、棒を適切に振り回すと自分の周囲の気が強化されます。


3、炭酸水を飲んで、大きなゲップをする

ゲップは最高に効きます。
最近コンビニでウィルキンソンなどの炭酸水が売られています。
炭酸水を飲んで大きなゲップをすると、完全に消えます。
ただし、コーラ等の甘いジュース系の炭酸はNGです。


4、お香やお線香をたく

お香の煙が除霊に効きます。煙が出ないお線香は効果ありません。


5、あくびをする

あくびには邪気退散の効果があります。除霊にいいですよ。
大きなゲップをすることに抵抗を感じる人は、これがおススメです。


6、オーラ力を高める

健康状態を向上させるとオーラ力が強くなります。そのために気功整体などを受けるといいでしょう。



あと、ネットで紹介されている方法も少し紹介します

1、ファブリーズする。

2、濃い塩水を飲む。

3、音を立てる。

4、取りつかれていることを忘れる。

など…。

“濃い塩水を飲む”のは有名ですね。ただし、あるぢには効きませんでした。

“音たてる”のは、陰陽道でよく使われる方法です。特に金属音や、柏手は効きます。

逆に、神社やお寺以外の場所で柏手をすると霊さんを引き寄せるとの説もあります。

“取りつかれていることを忘れる”とは、いいアイデアですね。気にしないのが一番かもしれません。

さて、“ファブリーズする”はインパクトありますね

こんど、ファブリーズしてみます



あるぢ先生、これが霊に取り憑かれたってやつですか?


スピリチュアルな霊感が強い人の特徴とは…。



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩スグ

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
有地正敬02

arujerul01






arudiya at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字