5

カテゴリ:
ゴールデンウィークもあと1日ですね~

ゴールデンウィークのお疲れが溜まってきましたね~

でも、まだ遊び足りませんよね…

そんな時は、観光のついでにお体をリフレッシュするのがおススメです

観光地にリラクゼーションのサロンが多いのこの理由から来ています

知らない土地に行くと、ドキドキワクワクしますが、土地勘がないのと、見慣れない景色であることから、ストレス状態になります

遊びに行っているのにも関わらず、ストレスが溜まるのです。このストレスを“遊び疲れ”ともいいます。

これが過ぎると、“休みボケ”となり、ゴールデンウィーク明けに会社や学校に行きたくなくなることもあります。

もっとひどくなると、五月病になる場合があります

長期休暇には遊びや観光の間に、気功整体などのリラクゼーションが必要かと思います

そこで、大阪観光のついでに気功整体でリフレッシュしませんか

ひぃりんぐ処あるぢやは、大阪の観光地大阪城の近くにあります。その他にも大阪歴史博物館やNHK大阪放送局もあります。

また、大阪の古い町並みがある空堀商店街や、直木賞のもとになった作家、直木三十五のゆかりの地もあります。

それに、太閤下水(豊臣秀吉が作った下水路)は、あるぢやから徒歩1分の場所にありますよ

太閤下水で検索してみてください。あるぢやのすぐそこにあります。

ついでに見学されるクライアント様も多いです。

こうして書き出してみると、ひぃりんぐ処あるぢやの近辺は名所・旧跡で溢れていますね

ゴールデンウィークに限らず、大阪観光のついでに、あるぢやへお越しくださいね



合わせて、こんな記事はいかがでしょうか。

スピリチュアルなお子様の秘めた力を引き出す方法

首の歪みが腰痛の原因かもしれません。

人生感が変わるかも!「簡単にできる瞑想法」講座@ 5/25 大阪 谷町4丁目



ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬


arujerul01