5

カテゴリ:
スピリチュアルな守護神のつくり方


実は、自分を守ってくれる守護霊様のような霊的存在を自分で作り出すことができるのです

魂とチャネリングして、魂からこの方法を教わりました。

この霊的存在の事を、人工霊体またはタルパと言ったります。

タルパはチベット密教の秘伝奥義で無から霊体を作り出す技を言うそうです


かつて、あるぢやでは開運セミナーや実現セミナーにて、この方法を受講者の皆様にお伝えしました。

皆さんお好みの守護神を創られていましたよ


では、特別に当ブログで、あなただけに守護神の作り方をお伝えします


1、守護神は、自分のオーラで作ります
  
  自分のオーラから守護神を生み出す感覚に近いです。
  オーラの力が強い人は、簡単に作れます。
  
  ただし、エバンゲリオンのようにアンビリカルケーブルが付いています。
  つまり、自分と守護神は常にオーラのケーブルでつながっています。
  完全自律型ではありません。
  
  自分のオーラの力が弱まると人工守護神の力も衰えます。
  守護神を消してしまいたい時はオーラのケーブルを切断するイメージをすればOKです。

  守護神の力は自分のオーラの力に比例します。なので、オーラが強いほど守護神の力も強くなります。
  守護神を一度作ってしまえば、オーラのケーブルを自分で切断しない限り、あなたが死ぬまでずっと存在します。
  自分の成長と共に守護神も成長します。


2、守護神は出来る限り緻密にイメージして作ります
  
  守護神の大きさ、身長、姿、性格、特技など出来る限り細かくイメージします。

  例えば、天使のような守護神を創りたい場合、自分の好きな天使様をそっくりそのままイメージすると良いでしょう。
  
  また、マンガ、ゲーム、アニメのキャラをそのままそっくりイメージすると、自分の守護神になります。


3、守護神を創るイメージの方法

   自分の左手側に、守護神が仮にいる様子をイメージします。
   これだけで、守護神があなたのオーラから誕生します。
   この時、出来る限り詳細に緻密にイメージすることが大事です。


4、守護神には必ず話しかけることが大切です

  本当に守ってくれる守護神を創るには、よく守護神に話しかけます。
  通常、人工的に作った守護神は常に、自分の左手側います。
  左手側にいる守護神に向かって、友達のように気軽に話かけましょう。
  守護神に話す時は、優しさ言葉、だけでなく、時には、厳しい言葉も必要です。  
  そうしているうちに、守護神から話かけてくれます。
  守護神と会話ができるようになれば、自分のオーラの力に応じた仕事をしてくれます。


今日から、あなたも守護神を創ってみませんか



合わせてこちらの記事もどうぞ

オシャレはオーラを整えることから… 

除霊の方法まとめ

毎晩、悪夢にうなされて目を覚ましてしまいす。どうしましょう。


ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー&気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら

有地正敬

arujerul01





  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ