5

カテゴリ:
スピリチュアルなオーラをキラキラにする方法


幻想02


オーラをキラキラにすると、人生いいことだらけになりますよ

いつもキラキラとオーラが輝いていると、オシャレで魅力あふれる素敵な人に見られること間違いなしです

しかも、キラキラしたオーラをまとっていると、思いもよらない幸せがあなたに舞い込むのです

例えば、恋愛、婚活、就活、転職などの、人生の転機に、トラブルなく、あなたの理想の道を進むことができるのです

また、不運なことが続いている時にも、オーラをキラキラにしましょう。

不運続きがウソのようになくなりますよ

さらに、オシャレ度がUPする効果もあります

オーラがキラキラだとあなたのファッションセンスがよりキラリと冴えます


では、早速オーラをキラキラにする方法をお伝えします


オーラをキラキラにするには、まずオーラを整えることが大事です

オーラを整える方法。

まず両手を軽くスリスリします。

全身が石けんの泡で覆われいると想像します。

全身を覆っている泡をつぶさないように、頭から足元に向かって優しく泡を撫でます。

背中や手の届かないところも、手が届いていると想像して撫でましょう。

※出来る限り優しく、全身を撫でるのがポイントです。


オーラを整えたら、次にオーラをキラキラにしましょう。

オーラをキラキラにする方法

全身がダイヤモンドようにキラキラ輝いている様子をイメージします。

すると、オーラがキラキラと光り輝きます。

ちなみに、いつも笑顔でいると、キラキラオーラは長持ちしますよ。

毎日オーラを整えると、より一層オーラが輝きが増し、太陽のように輝く明るい人になれることでしょう。


以上がオーラをキラキラにする方法です


まず、オーラを整えてから、オーラをキラキラにします。

毎日オーラを整えるのとオーラの輝きが日に日に増します。

意外に簡単です

これで、人生を良い方向へ変えることができるかもしれません

お試しあれ






もっとディープなスピリチュアルなお話が読める!あるぢや無料メルマガはこちら!



ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ