5

カテゴリ:
恋愛と気功の関係


恋愛と気功は全く関係が無いように思われます。

でも本当は、強い関係があって、気功には恋愛を成就させる効果があるのです

なぜ、気功には恋愛を成就させる効果があるのでしょうか。

その理由は、気功には、あなたをより魅力的な人へと変身させ、理想の人との出会いを引き寄せる効果があるからです


気は生命力の源です

気功をすると生命力に溢れ、恋愛成就されます。

実は、恋愛と生命力には密接な関係があります。

なんと、生命力溢れる人ほど恋愛成就しやすいのですよ

生命力が溢れる様子が、いい人との出会いを引き寄せるのです。

人は生命力が溢れる様子に魅力を感じるのです


生命力が溢れる様子とは、元気いっぱいの様子、または、全身がキラキラと輝いている様子を言います。

人は、元気いっぱいで、全身がキラキラと輝いているような人を好きになるのです


気は人間の生命維持活動の根源になるエネルギーがあります。

このエネルギーが活性化されると、あなたは、元気いっぱいで、全身がキラキラ輝いている素敵な人になれます。

すると、いい人を引き寄せることができて、恋愛成就されることでしょう


では、気のエネルギーを活性化させる方法とは何でしょう

それが、気功なのです

気功をすると、気のエネルギーが活性化され、あなたの気のパワーが強くなります。

この時、あなたは元気いっぱいで、全身がキラキラと輝いている素敵な人へと変身しています

そして同時に、人を好きにさせる魅力を放っています

まさに、理想の人を引き寄せようとしているのです


つまり、恋愛成就には気功がとても重要なのです。

では、具体的にどんな気功法がいいのでしょうか。


その方法は、10月26日の「恋愛成就する気功法」セミナーにてお伝えします。

今すぐ、お申込みくださいね



運命の人がわかるスピリチュアルカウンセリングとは





ひぃりんぐ処あるぢや
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ