2015年01月09日

3連休はチャネリングと幽体離脱をしてみよう!5

今年もあるぢやのブログをよろしくお願いします

さて、お正月休み終了が終わったと思ったら3連休です。

お正月ボケがなかなか抜けませんね。

明日から3連休になりますね。

今年は連休だらけの1年ですよ。

5月のゴールデンウィークは5連休だし、9月にも5連休がありますよね。

こんなに連休が多いと、何をして過ごそうか悩んでしまいます

瞑想イメージ


連休におススメなのがスピリチュアルな体験です

スピリチュアルは体験にはいろいろあります。

例えば、パワースポット巡り、ヨガなどのボディーワーク、スピリチュアルカウンセリングなどがあります。


あるぢのおススメスピリチュアル体験は、「なんちゃてチャネリングと幽体離脱」です

本格的なチャネリングや幽体離脱は難しいので、誰でもできるように「なんちゃってチャネリングと幽体離脱」としました。

チャネリングと幽体離脱のメリットは、自宅にいながら、まったくお金を使わずに、楽しめて、十分ストレス解消になることです


では、「なんちゃってチャネリングと幽体離脱」の方法をお伝えします

なんちゃってチャネリング

1、例えば、火星人(どこの星の宇宙人でもよい)がいると仮定します。

2、座って目をつむります。

3、スマホまたは携帯で火星人と電話している様子をイメージします。
(フェイスブックかラインなどでチャットしているも可。)

4、相手との会話やチャットが途切れたら終了です。


なんちゃって幽体離脱

1、旅行にいきたい国や場所の写真または画像をプリントしたものを用意します。

2、これを枕にして、昼寝します。

3、起きたら終了です。

以上です。


いかがでしょうか?

ちょっと簡単すぎると思われるかもしれません。

でも、この方法は、巷のチャネリングや幽体離脱のセミナーなどでも紹介されている基本的な方法なんですよ。

実は意外に、これでチャネリングや幽体離脱がうまく出来ちゃうんですよね。

連休には「なんちゃってチャネリングや幽体離脱」がおススメですよ。


さ~、お試しあれ



くしゃみのスピリチュアルな意味とは


スピリチュアルな不眠症の意味とは?


守護霊様からのメッセージが聞けるスピリチュアルカウンセリングとは



ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ
大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949

または、こちらのメールフォームへ
contact2


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

arudiya at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字