5

カテゴリ:

バレンタインデーですね~冬バテにはチョコが1番です

チョコレート02
チョコは冬に食べるにかぎるかも…。


もはやバレンタインデーのチョコは自分へのご褒美となりましたね~

しかも、スイーツ好き男子が増えて、ここぞとばかりに自分でチョコを買ってますよ。

おかげで、世間にチョコ通が増えて、色んなチョコが出回っています。

世界中のチョコが日本に集結って感じです。

チョコが溢れる2月は好きな季節の一つです


さて、実は2月にチョコを食べるのは、体にとてもいいんですよ

2月は、冬の終わりですが、寒さが一番厳しい時期でもあります。

寒さが厳しくなるここ数年、寒さに体がついていけず夏バテならぬ冬バテになる人が増えています


冬は夏のように汗をかかないので、体力を消耗しないとお考えの方が多いようです。

でも実は、冬もけっこう体力が消耗します。

それは、寒さのせいです。

気温が低くなればなるほど、体温を維持するのにとても体力が要ります

そのため、気温の低い日が続けば、少々バテ気味になります

そんな時に元気にしてくれるのがチョコです

チョコを食べれば元気もりもりです。

冬将軍を吹き飛ばせそうです。

楽しんでチョコを食べましょう



寒い日に幸せを引き寄せるスピリチュアルな方法

異性との出会いがありません。どうしましょう?(・.・;)

スピリチュアルセミナー「恋愛成就する気功法」2月22日(日)



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ