2015年02月19日

新月には瞑想ですよ。5

新月には瞑想ですよ

月夜01
新月は不思議な世界へ誘います。


瞑想するのにもっとも良いタイミングは新月の夜です

新月の夜は、静かに落ち着いて瞑想できるんですよ。

これが新月に瞑想をおススメするポイントです


なぜ、新月の夜は落ちついて瞑想できるのかというと、

それは、新月のパワーで、集中しやすくて、意識の深層部にアクセスし易いんですよ

意識の深層部とは無意識とも呼ばれています。

実は、ここから、宇宙・パラレルワールド(異世界・異次元)・過去・未来などへとアクセスできるんですよ

例えば、あのアカシックレコードにもアクセスですよ。

そして、もっとも重要なものにもアクセスできます。

それは、あなたの魂です

魂は、あなたの将来のこと、あなたの今世での目的などを知っています。


意識の深層部はスピリチュアルな世界への入り口です。

そこに、アクセスできるのが新月の夜なんです

瞑想は新月の夜にです。

スピリチュアルな夜を瞑想で楽しみましょう


スピリチュアルな霊感が強い人の特徴とは…。

眠気はスピリチュアルな転機のサイン


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  

arudiya at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字