カテゴリ:

4月に入ると、スギ花粉からヒノキ花粉へ愛のバトンがわたります

花粉症イメージ04


スギ花粉の飛散のピークは2月から3月です。

ヒノキ花粉は3月の中旬から4月末くらいまでが飛散のピークです。

今はヒノキ花粉がたくさん舞っています


実は、花粉には花粉の妖精さんがいるんですよ

この妖精さんは、花粉をめしべに届ける役割と、植物の新しい命を育む役割があります。

花粉の妖精は植物にとってとても大切な役割をもっています。

そんな役割があるためか、花粉の妖精さんは愛の力に溢れています


花粉がたくさん飛ぶ季節は、花粉の妖精さんもたくさん飛びまわっています

愛の力に溢れた花粉の妖精さんがたくさん飛びまわると、世の中は愛にあふれます

愛は、許し、受け入れ、に繋がります。

花粉が飛ぶ今の季節は、自分や相手の過ちを素直に許せるようになるでしょう

また、あなたの心が広くなって、今まで苦手だなと思っていたことを受け入れてみたくなるかもしれません

さらに、恋愛も上手く行くでしょう


4月はスギ花粉が止み、ヒノキ花粉が飛びます。

スギ花粉の妖精さんからヒノキ花粉の妖精さんへ愛のバトンが渡ります。

ヒノキ花粉の妖精さんは、ヒノキ花粉が止む5月の頭まで、世の中を愛に包んでくれます

恋愛成就のチャンスはまだまだ続きますよ

なので、春は花粉の妖精さんのおかげで、あなたの恋愛力がUPします

いい人と出会えるチャンスが増えるかもしれません

楽しみですね


スピリチュアルな花粉症の原因とは


異性との出会いがありません。どうしましょう?(・.・;)


スピリチュアルな恋愛成就する気功



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ