5

カテゴリ:
スピリチュアルな転職についてのQ&A


転職イメージ01


転職は、したいと思っても勇気のいることです

いろんな事情があるので、簡単にあっさりと転職できません。

また、転職したところで、今の会社よりも環境や条件が良くなかったら、転職の意味がないかもしれません。

そこで今回は、転職したいな~とお考えのあなたに、転職に関する疑問をスピリチュアルにお答えします

答えてくれるのは、あるぢの魂カロノさんです

では早速、行きましょう


1、本当に転職すべきでしょうか?

カロノ:転職しない方が良い場合もあります。

もしかすると、あなたの魂は今の会社に留まる事をのぞんでいるかもしれません。

スグに転職するのではなく、じっくりとお考えになることおススメします


2、転職するベストなタイミングはありますか?

カロノ:あります。

転職するベストなタイミングとは円満退社できて、しかも好条件の会社に転職することを意味します。

逆に、バッドタイミングもあります。

つまり悪いタイミングです。この時に転職すると、人生の歯車が狂います。

気を付けましょう。

ベストタイミングは個々にまちまちです。

あなたにとってのベストタイミングはスピリチュアルカウンセリングを受けると解ります


3、人間関係が辛くて転職してもいいですか。

カロノ:もし、あなたが現在の会社に入社して3年未満なら、転職を考えてもいいかもしれません。

でも、入社して3年以上経っているなら、今後人事異動などで、人間関係が改善される可能性が高いです。

なので社歴が3年以上の方は転職を考え直された方がいいでしょう


4、将来やりたいことがわかりませんが、なんとなく転職してもいいですか。

カロノ:今すぐあるぢやへスピリチュアルカウンセリングを受けに来てください。

あなたの将来について、アドバイスいたします。

転職するかどうかは、その後で判断されても遅くないですよ


5、ブラック企業に勤めています。どうしましょう。

カロノ:ブラック企業に勤めているのは、あなたに何かスピリチュアルな的な問題があると考えられます。

通常、何も問題なければブラック企業に入社することはありません。

なので、この場合も今すぐ、あるぢやへスピリチュアルカウンセリングを受けに来てください。

そして、あなたの抱えているスピリチュアルな的な問題を見つけ出し、解決しましょう。

その後スグに転職しましょう。すると、良い会社に出会えますよ


とりあえず、今回はここまでです

いかがでしょうか。

ご参考にしていただけると、めちゃ嬉しいです~。

もっと詳しく転職についてお聞きになられたい場合は、あるぢやへお越しください。

お待ちしております



魂からのスピリチュアルなメッセージ「転職は転機に職を変えるという意味だよ。」


夏でもお白湯です。お白湯は肩こりにいいですよ。


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬02
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ