5

カテゴリ:

スピリチュアルなオーラで除霊できますよ。


ヤッター04


先日8月23日、ひぃりんぐ処あるぢやで、除霊方法をお伝えする「スピリチュアルな除霊セミナー」を開催しました

除霊とは、とり憑いた霊を払うことを言います。

霊にとり憑かれて、そのままにしておくと、健康を害したり、判断力が低下したり、不運なことが連続して起こったりします。

そうならないように除霊します。

その除霊の方法を、セミナー参加者の皆さんにお伝えしました


今回はセミナーでお伝えした内容の一部を皆様に紹介します

一部と言っても、それは除霊にとても大事なのです。

それは、オーラ、オーラ、オーラです


オーラを強くすると、霊さんは近寄ってきません

オーラは霊さんと適度な距離を保ってくれる作用があります。

実は、私達は日々の生活の中で、知らず知らず霊さんと触れあっています。

でも、そんなこと全く気になりません。

どうして気にならないのでしょうか。

それは、オーラが守ってくれているからです

オーラにはそのような役割があるのです


でも、オーラが弱いと霊さんとの距離が近くなりすぎて、霊さんに「憑かれた」感覚が出ます。

それに伴って、体調不良になったり、不運が続いたりします


では、オーラを強くする方法をお伝えします

、呼吸を整えます。息は鼻から吸って鼻から吐きます。

、オヘソに両手を重ねて置きます。

、2の状態のままで、3~5分間、1の呼吸を行います。

これを1日1回毎日行います


するとオーラが強くなって、霊さんが近寄ってこれなくなりますよ。

是非、お試しくださいね


あるぢが教える瞑想や気功のセミナーに参加してみませんか。


あるぢ先生、これが霊に取り憑かれたってやつですか?



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町4丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬02

有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ