2015年08月08日

気功整体の特徴と施術内容について5


あるぢやの気功整体の特徴と施術内容について 


気功整体イメージ


あるぢやでは、お客様の症状が早く良くなるように、心を込めて気功整体をしています

まず、あるぢやの気功整体の特徴を紹介します。

気功整体の6つの特徴とは

1、あるぢこと(有地正敬)がお客様の症状改善のために、お客様の症状に合わせて適切な施術を行います。

2、施術中、深~いリラックス状態になり、体の芯まで癒される感覚が湧きます。

3、揉み返しなどの好転反応が比較的軽いです。

4、血行促進され、改善効果が長く持続します。

5、肩こり・腰痛・首こり・背骨の矯正・眼精疲労・自律神経失調症・うつ・不眠症・アトピー・不妊症・更年期障害・冷え性の改善を得意としています。

6、3回から5回の気功整体施術で、ほとんどの方が症状を改善されています。

以上が、あるぢやの気功整体の特徴です

あるぢやには、腰痛や不眠症そしてアトピーや自律神経失調症などでお悩みのお客様が多くお見えになりますよ
 

気功整体の施術内容は次のとおりです

1、気功療法(外気功)、またはレイキをします。
  気功療法は気功師からの手から発する気の力で患部を癒す方法です。
 ※レイキは希望される方のみ施術しています。

2、推拿(スイナ)と呼ばれる中国式整体を施術します。
  推拿は、ツボを押し、経絡をほぐして、症状を改善する整体方法です。

3、キネシオロジーを用いて主に背骨を矯正します。
  キネシオロジーは筋肉の神経反射作用などを使ったマッサージの方法です。

4、リフレクソロジーで足のマッサージをします。
  リフレクソロジーは足から全身を整える方法です。

5、施術後、お客様のさらなる症状の改善のために、気功法・ストレッチ・呼吸法などの健康法を指導します。

気功整体では皆様に上記の5つを行っています


あるぢやの気功整体はリピーターになられるお客様がとても多くて、

腰痛や股関節の痛みが消えました。

不眠症が改善されました。

アトピーがなくなりました。

などのご感想を多く頂いております

様々な症状でお悩みの方は是非、あるぢや気功整体をお試しください


気功整体の施術時間60分です。

料金は6,000円です。(延長10分毎1,000円)

お気軽にご予約くださいね


気功整体の施術内容を画像で説明します。


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

有地正敬02

有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体の内容について 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字