2016年02月28日

体は心を映し出す鏡なんですよ。~病は自分で作っているのかも~5


心01


体は心を映し出す鏡なんですよ


病は気からというように、気持ち次第で体調が変化します。

例えば、腰痛は怒りのエネルギーがに溜まることによって生じる場合があります。

また、憎しみや悲しみ強いとガンなどの重い病気にかかることもあります。

さらに、あなたの姿は、あなたの心が生みだしているかもしれません


肩こり、腰痛、膝の痛み、頭痛、などの原因には、心の声が反映されているスピリチュアルな意味があります。

スピリチュアルな意味を知ると、症状が改善さる場合がほとんどです

もし、スピリチュアルな意味を知らないで、痛みを取り除いても、また再発するはずです。

あなたの抱える症状や病は、その根本原因であるスピリチュアルな意味をしることが大切になるでしょう

それを知るには、スピリチュアルカウンセリングと気功整体が同時に受けられるQiセラピーがオススメです。

あなたの病の根本原因を探ってみませんか?


スピリチュアルカウンセリングと気功整体が同時に受けられる 「Qiセラピー」を紹介します。


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字