5

カテゴリ:

ギックリ腰


ギックリ腰!スピリチュアルな意味とは?


ギックリ腰にもスピリチュアルな意味があるんですよ!

ギックリ腰のスピリチュアルな意味を紹介する前に、少しだけギックリ腰について説明します

ギックリ腰は腰痛の一種ですが、腰痛とは異なる面があります。

それは、腎臓の気の力が衰えることによって起こる症状なのです。

東洋医学では、腎臓が腰に力を供給する役割を担っているとされています

腎臓の力が弱まると腰が弱くなって、ギックリ腰になります

ギックリ腰を癒やすには腎臓を元気にすると良いのです。

これは、気功整体が最も得意とするところです。

腎臓を元気にするツボを押して、体をめぐる気のバランスを整えればギックリ腰は快方へと向うでしょう


さて、長くなりましたが、ギックリ腰のスピリチュアルな意味を紹介します

それは、

「自分を見失って、気が散漫しているよ!正気を取り戻そう!」

です。

気が散らかっているんですね。

色んなことに気を奪われていると、腎臓の気が奪われて、元気さがなくなりギックリ腰になります

ギックリ腰になる人の特徴は、仕事やプライベートでいろいろと気を奪われることが多く、気が散漫して正気でない様子をしています

特に、職場の上司や家族に振り回されて自分を見失っている人はギックリ腰に要注意です。

思い切って仕事や身の周りのことを整理すると、気の散漫が止み正気になり自分を取り戻せて、ギックリ腰が癒されるかもしれません

でも最もよいのは、気功整体で腎臓の気を強くすることです

すると、元の正気な自分に戻り、気が充実し、腎臓が強くなります

ギックリ腰とはオサラバできますよ


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


スピリチュアルな花粉症の原因とは


前世が宇宙人って素敵かも・・・(*^_^*)。


スピリチュアルな瞑想や気功のセミナーのお知らせ!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ