2016年03月09日

スピリチュアルな新月だよ!瞑想、願い事、事始め!5


今日は新月です


今日の新月は日食と重なって、地球にものすご凄いエネルギーを与えてくれています。

こんなにパワフルは日には、まず瞑想がオススメです

宇宙や潜在意識にバンバン繋がりますよ


次に、新月には願い事です。

願い事を書きましょう

新月には、願いを叶える不思議な力があるのです。

月の満ち欠けリズムの合せ、て願いが叶うように計画を練ると無理なく自然に願いが実現します。

新月に願い事をするのは、新月に願いを叶えるための計画を開始すると、新月のスピリチュアルなパワーがあなたの背中をグ~ンと後押ししてくれます。

そして、月がだんだんと満ちてくるのに合せて、あなたの願いが徐々に叶っていきます。

つまり、新月に願い事をすると、満月には叶うのです

満月を願望が成就する日として設定すると、とてもいい形で願いが叶うのです。


さらに、事始めや何か新しい事をするにも、新月にスタートさせるのが良いとされています

これも、新月の願い事と同じ原理です。

新月には物事を成就させる力もあります。

新月に何かを始めると、月が満ちていくのと同じように、あなたの始めたことが、上り調子で上手くいくのです。

今日の新月は素晴らしい新月なので、そのパワーを存分に味わいましょう。


スピリチュアルな花粉症の原因とは


くしゃみのスピリチュアルな意味とは


眠気はスピリチュアルな転機のサイン


スピリチュアルな瞑想や気功のセミナーのお知らせ!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字