5

カテゴリ:

スピリチュアルな春分の意味とは?


一年は、春分に始まって春分に終わるという考え方があります

春に始まって春に終わるんですから、とても素敵ですね。

春分は、一年の内で、太陽からの光のエネルギーが強くなる最初の日です

春分から、夜よりも昼つまり日照時間が増えていきます。

そして、植物や動物達の活動も活発になり始めます

人間も同様で、細胞の動きが太陽の光のエネルギーで、

冬からの目覚めを喜び、とてもイキイキします

イキイキしすぎて、肌荒れや便秘そして逆に気分が優れないこともあったりしますが・・・。


そんな訳で、春分は地球のみんながイキイキ元気になる日です

だがら、春分が1年のスタートになって、また元気になる次の春分までを1年とするのは納得がいく気がします。

つまりこれって、

まるで「誕生そして生れ変わり」

を再現しているように思えます。


では、スピリチュアルな春分の意味とは?

一体どんな意味でしょうか?

それは、

「輪廻転生」

なんですよ。

要するに、

春分は、あなたが再生して、新しいあなたへと誕生する日なんですよ


3月20日、

あなたは、新しいあなたに生れ変わります



眠気はスピリチュアルな転機のサイン


前世が宇宙人って素敵かも・・・(*^_^*)。


スピリチュアルな花粉症の原因とは


くしゃみのスピリチュアルな意味とは


スピリチュアルな瞑想や気功のセミナーのお知らせ!



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ