5

カテゴリ:
不眠症



不眠症にはスピリチュアルな意味があります。

その意味を知ると。あなたの不眠症の解決の糸口になるかもしれません


不眠症の原因には、眼精疲労、自律神経の不調、慢性疾患、睡眠時無呼吸症候群、冷え性、精神疾患、不安や落ち込みなどの精神的ストレスによるものなどがあります。

このように不眠症の原因は様々ですが、概ね上記の事柄が不眠症を起こすとされています


ところが、上記の原因にあてはまらない、原因不明な不眠症があるんです

そんな不眠症には、とあるスピリチュアルなメッセージがあると、

あるぢの魂であるカロノさんは伝えています。

その意味とは一体何でしょうか?


スピリチュアルな不眠症の意味とは?

「場の浄化をしようね!」

です。


場の浄化とは、お部屋やお家の掃除や整理整頓などをする物理的浄化と

お部屋やお家をお祓いしたり、淀んだ気を浄化するなどのスピリチュアル的浄化の

2つの浄化があります。


物理的浄化は掃除や整理整頓のことなのですぐにできそうです

スピリチュアル的浄化は、空気の入れ替え、お気に入りのお香やアロマをたく、などで十分です

または、「この部屋(または家)は、とても綺麗になりました。」とお部屋やお家にに向かって言霊をいうと浄化されます


カロノさんによると、不眠症の場合、この2つの浄化を行うといいそうです。

特に寝室が浄化さていない場合、不眠症になりやすいそうですよ。

思い当たる方は徹底的に寝室を浄化しましょう



カロノさんのお悩み相談室


「幸せを呼ぶスピリチュアルな法則」@5/14谷町2丁目桜アビスティ


あるぢの魂、カロノさんのスピリチュアルなプロフィールを紹介します。


気功整体とスピリチュアルカウンセリングの「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


私、新入社員です。もう会社を辞めたいです。どうしましょう?




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ