5

カテゴリ:
瞑想01


瞑想の方法は幅広く、瞑想の言葉の意味とおりのだた静かに目をつむって思いふけっている様から座禅のように自分と向き合い空や無の境地にいたることを目的とするものまであります

心と体の健康管理には前者の方法が効果的です。単に静かに目をつむっているだけで、神経が落ち着き、血圧が安定し、そして脳がとても活性化します。

後者の瞑想になると健康管理を超えて修行や鍛錬の領域に入ります。なので、後者の場合は高い志が必要かもしれません。

あるぢやとしては、前者の心と体の健康管理を目的とした瞑想を推しています

ただし、それだけでは面白くありません

単に目をつむって静かに座っている瞑想に、ちょっと何かをつけたすとスピリチュアルな効果得られるようになるんです。

「ちょっと何か」とは?

とあるイメージをすることです。

とあるイメージをすると、あなたの意識の奥底にあるスピリチュアルな領域にアクセスできるようになるんです。

いわゆる潜在意識とも呼ばれている領域ですが、意識の奥底にあるスピリチュアルな領域には、あなたの魂が居たり、共有されている宇宙の意識(アカッシクレコードのようなもの)があったりします

「ちょっと何か」とは、あなたの意識の奥底にあるスピリチュアルな領域にアクセスための「カギ」を開くことなんです。

それが「とあるイメージをする」ことなんです。

例えば、「未来の自分」や「願いが叶った自分」などをイメージします


ではどんなスピリチュアルな効果があるのでしょうか?

それは、未来の自分に出会える効果や、悩みや不安を解決してくれる答えがもらえる効果、そして、自分が生まれ変われる効果などがあります。

これらが瞑想によるスピリチュアルな効果と言われるものです。

あなたの意識の奥底にたどりつけるのがスピリチュアルな瞑想の特徴なのです。

あなたもこんな瞑想をやってみませんか



「未来を予知する瞑想法」開催@6/26 谷町2丁目 桜アビスティ


魂の色がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


あるぢの魂、カロノさんのスピリチュアルなプロフィールを紹介します。



スピリチュアルな腰痛の原因とは?


好きなことやっていれば何とかいける~スピリチュアルメッセージ~




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ