5

カテゴリ:

先日、6月24日に「未来を予知する瞑想法」セミナーを開催しました!

先にお詫びです

あるぢやのご予約お問合せメールフォームに6/24の「未来を予知する瞑想法」の選択肢が記載されていませんでした。

メールフォームからのご予約に支障をきたし、皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

そして、次回7月24日(日)開催のスピリチュアルセミナー「魂の声が聞こえる瞑想法」につきましては、今回の反省を踏まえ、あるぢやのご予約・お問合せメールフォームに掲載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本題に入ります。

セミナーでは、未来を予知する瞑想法と題して、未来を予知する瞑想法を参加された皆さんと共におこなうのですが・・・。

では、あなたの未来は一体どこからやって来るのでしょうか?

それは、あなたの魂にあります

あなたの魂の中にあなたの未来が入っています


そうなんです!

あなたの魂はあなたが希望すれば、いつでもあなたの未来を紹介してくれるのです。


では、どうすれば、あなたの魂は未来をあなたに見せてくれるのでしょうか?

その方法は、

まず、未来の日付を設定します。例えば、2017年7月1日など・・・を。

そして、軽く目をつむり、あなたが設定した日付(2017年7月1日)を心の中で呟きます。

すると、あなたの意識は2017年7月1日にタイムスリップして、2017年7月1日の様子を体感できることでしょう


さ~この方法をセミナーに参加された皆さんに体験していただきました。

すると、皆さん未来を体感されました!!

その感想を紹介します!


「とても安心できました!」

「全てが上手くいくような気がしました!」

「自分と向き合え頭がすっきりしました!」

など。

あなたも、この未来を予知する瞑想法を挑戦されてみてはいかがでしょうか?


実はこの未来を予知する瞑想法を次回7月24日のセミナーでもお伝えします

あなたにも、未来を予知する瞑想法を学ぶチャンスがあるんですよ!

詳細は↓のリンクをクリックしてくださいね!

スピリチュアルセミナー「魂の声が聞こえる瞑想法」@7/24(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ

お申込みお待ちしています


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ