5

カテゴリ:

四十肩


スピリチュアルな四十肩・五十肩の意味とは?


四十肩と五十肩の違いをご存知ですか?

違いはありません、どちらも肩関節周囲炎と呼ばれる症状です

肩関節周囲炎とは、肩関節に関係する肩や首そして背中の筋肉などに炎症が起こってしまったり、何からの影響で肩関節の動きが制限されてしまうことを意味します。

大まかに言えば、肩関節のある肩甲骨の周りにある筋肉が硬くなって、肩甲骨が動かなくなる症状のことです

気功整体では、「肩甲骨はがし」という方法を用いると四十肩・五十肩の症状が改善されます

四十肩・五十肩は中高年層の方がなるものと思われています。

ですが、今は、10代、20代、30代でも四十肩・五十肩になる人が増えています

原因は極端な運動不足です

もうすでに、四十肩・五十肩はあらゆる年齢層で起る症状なのです。


では、早速あるぢの魂であるカロノさんに四十肩・五十肩のスピリチュアルな意味を聞いてみました。

その意味とは?

「心と体の健康状態が曲がり角にあるよ」 

です。

四十肩・五十肩になると、精神的にも肉体的にも病が潜んでいる状態だそうです

これを放っておくと、大きな病を発症させてしまう可能性があります。

なので、早めに四十肩・五十肩を解消することと、四十肩・五十肩にならないように適度な運動が必要です。

お大事にしてくださいね





もっとディープなスピリチュアルなお話が読める!あるぢや無料メルマガはこちら!



ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ