5

カテゴリ:
首こりイメージ01

夏です

夏になると、あるぢやのクライアント様の多くが「霊さんが肩に憑いて、肩こりがひどいんですよ~」と言われます。

診てみると確かにそのとおりです

霊さんが肩に憑いています。


あるぢやにいらっしゃるクライアント様は霊媒体質だったり霊的なものにとても興味があったりする人が多くて、この季節になると「霊に憑かれた~」との症状が多くなります。

以前まで、たいていこのようなケースでは、クライアント様の思いすごしでした。

ところが最近、この様なケースが増えていますよ。徐々に・・・。


さて、このようなケースは、あるぢやではどのように対処するのかというと

普通に気功整体をします

あるぢが気功整体を施術する場合、施術室に結界を張って、あるぢ自身にも邪を追い払うおまじないをしています

これは、霊さんに取りつかれたお客様だけでなく、全てのお客様にも行っています。

たいてい具合の悪い方は、体に邪気(霊的なものではない)を溜めこんでいます。

気功整体でこの邪気をお客様のお体から出します。

出た邪気は処理しないといけません。

その理由は、邪気が施術室に溜まったり、あるぢの体に入り込んだりするからです。

で、処理するのに、施術室に浄化作用の強い結界をはったり、身を守るためのおまじないをするのです


なんと!この結界やおまじないは、霊さんを追い払うにも効果があるんです

なので、霊さんに取りつかれた場合普通に気功整体をします。

たいてい、霊さんをとり払えます。


そこで、霊さんに取りつかれやすい人に、霊さんから身を守る方法をお伝えします。

それは、自分の波動をわざと乱すことです。

霊に取りつかれやすい人は霊との波長がぴったり合います。

なので、わざと自分の波長を変えてしまえば、霊さんから身を守れます。

その方法には2つあります。

2つのうち、いずれかをやっておくといいですよ。

1、天然塩を入れた水を、100均て売っているようなスプレーに入れて携帯しておく。 
 変だなと感じた時、スプレーを1回シュッと自分にかけます。

2、心の中でニコニコ笑っておく。


天然塩を入れた水を携帯するだけ波動が変わり、霊さんから身を守ってくれます。

心の中でニコニコしておくのも、霊さんが嫌いな波動を出すことになります。

いずれかお試しあれ



魂の色がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


好きなことやっていれば何とかいける~スピリチュアルメッセージ~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ