2016年07月29日

スピリチュアルな腰痛と熱中症の関係5

背中のコリ
腰痛だと熱中症になりやすい!?


関東甲信越地方も梅雨明けしました

夏が本格的にやってきましたよ。

大阪はすでに梅雨明けで夏真っ盛りです。

暑くなると気をつけないといけないのは熱中症です


実は腰痛と熱中症にはスピリチュアルな関係があります

腰痛が発症すると、体を巡るスピリチュアル気の流れが悪くなります

すると同時に、暑さや寒さから身を守っている気のバリアが無くなってしまいます

こうなると、直接体に熱を受けることになり、気温の高い日にはすぐに熱中症になる恐れがあります

危ないですね!


スピリチュアルな気は私達の体を包み込んでいて夏の暑さから守ってくれているのです

腰痛で気の力が衰えると、体を包み込んでバリヤの役目をしている気もなくなってしまうのです。

こうならないように、早めに腰痛を改善しましょう!


この夏オススメの腰痛改善法は、あるぢやの気功整体ですが、

自分でできる簡単な腰痛改善法をお伝えします


その方法とは、いつも真正面を見るように意識して、ニコニコ笑うことです

言葉で書くと、とても簡単です。

でも案外これが難しいです。


腰痛は、悪い姿勢と、イライラや怒りの感情が原因なんです

いつも真正面を見るようにして、いつもニコニコ笑顔でいることを心がけましょう!

すると、気の力が回復して、気のバリアが元にもどり、暑さを跳ね返せるようになるでしょう!

お試しあれ!

で、本格的に腰痛の原因を知って腰痛を癒すなら、気功整体とスピリチュアルカウンセリングのQiセラピーですよ


「前世に出会える瞑想法」@9/25(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


膝が痛い!スピリチュアルな意味とは?



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字