5

カテゴリ:

元気イメージ


基本的に、皆さん元気です!!

死んでいない限り元気です。

では、なんで「なんあ元気がな~い!」「もっと元気になりた~い!」なんて思ってしまうのでしょうか?

元気過ぎる人と比べてしまったり、比較的調子良かった頃の自分とくらべてしまったりするからです


比べるから元気がなくなるんです。

スポーツキャスターの松岡修造さんと元気さを比べるなんて無謀です!

あの元気さは元気ではなくて、個性だと思っておきましょう。


また、オリンピックで金メダルとった選手と比較するのもやめましょう!

そもそも普段からの鍛え方が違うので元気さを比べてもしかたありません。


「いやいや、ホントに元気ないですよ~」と言っているあなた!

実は超元気なんですよ!

朝起きられたじゃないですか!

顔洗えたじゃないですか!

お着替え出来たじゃないですか!

元気じゃないとこんなことできません!

そもそも呼吸しているじゃないですか!

ホントに元気さがなくなると呼吸もしづらいですよ


では、本題です

調子の良かった頃の自分と比較すると元気がないと感じざるを得ないこと多くなりましたよね

その原因は、気が足らないからです

生命力の源で、元気の源でもある「気」が年を取るごとに弱ります

しか~し、

あることをすると、年を取るごとに「気」は強くなっていくものなんです


ここでクエスチョンです。

あることとは一体何でしょうか?

正解は、「気を食べる」ことです!


気を食べることとは、息や飲食物の気を頂くと意識して、呼吸をしたり、飲んだり、食べたりすることです!!

物質的な酸素や飲食物の栄養を取る呼吸や飲食の仕方をやめましょう!

空気、食べ物、飲物から、気をたくさん取ることを意識した呼吸や飲食をしましょう!

気がないようなものを食べたり飲んだりするのはやめましょう!!

すると、今まで以上に元気になりますよ!!

あなたも松岡修造さんなみに元気になれるかもしれません!!


で、これは古代中国から伝わる伝統的な気功の養生法の一種です!

気功は、自分または人の力で気の力を強くする養生法です。

あるぢやの気功整体は、気の力を強めるマッサージをする整体です!

それに、あなたの魂を元気にするスピリチュアルカウンセリングをプラスして、

魂と体を元気にするのがあるぢやの人気メニュー「Qiセラピー」です!

魂と体を元気にしましょう!!



魂と体がとっても元気になるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」!


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


転職が上手くいくスピリチュアルメッセージ


「前世と出会う瞑想法」@9/25(日) 大阪 谷町2丁目 桜アビスティ



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ