5

カテゴリ:

腰痛


背中の筋肉が凝る症状はよくあります

以前にもこのブログで背中のコリのスピリチュアルな意味について紹介しました。

意外にも背中のコリがすぐに消えてしまいそうな素敵な意味でしたね。

詳しくは、以下のリンク先のページで紹介しています

スピリチュアルな背中のコリの意味とは?


今回は、背中コリではなく、背中の痛みについてスピリチュアルな意味を紹介します

背中の痛みはとてもスピリチュアル的に重要なメッセージです。

なぜなら、今の自分の人生が上手くいっているかいないかを見極める判断材料になるからです


背中に針で刺されたような痛みがあったり、重い鈍痛があった場合、これらは背中の痛みに入ります。

例えば、背中に電気が走るような痛みや、背中の筋肉が炎症を起こしているような痛みを感じた事はありませんか?

これらが、いわゆる、背中の痛みです

前者は、突発的に起るもので、普段背中がこっている自覚がない人でも起ります

後者は、肝臓などの内臓疾患のある方に多く見られる症状です

背中の痛みのスピリチュアルな意味は前者と後者の両方に当てはまるものです


では、スピリチュアルな背中の痛みの意味とは一体何でしょうか?

スピリチュアルな背中の痛みの意味とは、

魂の目的から外れているよ!

です。



魂の目的とは、今世であなたと魂が共に取り組む課題のことを言います。

魂の目的からずれ始めると、魂と心と体との関係がギクシャクします。

すると、背中が痛くなります。

これは、魂の目的からずれていますよとのサインなんです


例えば、あなたの魂の目的が「周りの人を楽しませること」だとします。

でも、それとは真逆の人を悲しませることばかりしていたら、背中が痛くなります。

あなたに魂の目的とはズレていることを背中の痛みとして教えてくれているのです


なので、背中の痛みを解消するには、

スピリチュアルカウンセリングがオススメです


スピリチュアルカウンセリングであなたの魂の目的をお伝えします。

すると、魂の目的からズレていることをがわかって修正できます。

そして、背中の痛みが消えていくことでしょう!!

スピリチュアルカウンセリングで背中の痛みが消えるとは驚きです!!

是非、受けてみてくださいね!



電話鑑定を始めました!!~電話でスピリチュアルカウンセリング~


魂の目的がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


あるぢの魂、カロノさんのスピリチュアルなプロフィールを紹介します。


スピリチュアルな腰痛の原因とは?



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ