5

カテゴリ:

転職01


秋は転職のシーズンでもあります

あるぢやでも秋になると転職のご相談が増えます。


確かに、この秋は転職に適したチャンスです。

仕事を変えるなら、この秋に転職を決断して早速行動された方がいいでしょう

ですが、思いつきや衝動的な動機で転職するのはオススメできません。

自分のキャリアをアップしたい方や、自分本来の力を発揮したいと以前から考えていた方にはオススメです。


さて、転職はご縁です

理想の職場に就職できるかどうかは、ご縁が引き寄せてくれるものです。

なので、転職もよい縁が必要です。

良縁を引き寄せることが転職の決め手になります


では、転職に必要なスピリチュアルな良縁を引き寄せるにはどうすればいいのでしょうか?

それには、魂の色 と 魂の目的 を知ることが大切です

魂の色を知ると、自分の能力や個性がわかり、どんな人と仲良くなれるのかが分かります

魂の目的を知ると、何のために生まれてきて、どんなことをすれば成功するのかがわかります

この二つが分かると、転職の時とても役に立ちます


つまり、自分の適性と将来への目標が明らかになるので、転職の際、どのような会社または職場がいいのかすぐに分かります。

すると、自然に、あなたにとって良縁な転職先を見つけることができます


さらに、これをすると、理想とする職場へ転職できますよ!

それはオーラをキラキラにすること!!

オーラをキラキラにする方法はこちらのページで紹介しています!


オーラがキラキラでない人は、職歴が素晴らしくても落とされる可能性大です

これは、あるぢがかつてサラリーマン時代に人事部に勤めていた経験から言えることです。

この事はこちら「スピリチュアルな転職のメッセージ」に書いています


まず、その前にスピリチュアルカウンセリングであなたの魂の色と魂の目的を知りましょう!!



魂の色や魂の目的がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


スピリチュアルセミナー「願望実現する瞑想法」@10月23日(日) 開催!!


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
スピリチュアルカウンセラー
気功整体師

あるぢカロノ あるぢや施術室
有地正敬のプロフィールはこちら

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ