5

カテゴリ:

月曜日の朝の憂鬱感は凄いですね!

その原因は、休み明けの月曜の朝がだるくなる月曜病の方がとても多いからです。

なので、月曜の午前中は全体的にどんよりした雰囲気になります。


この雰囲気あるぢはあまり好きではありません。

なぜなら、元気な人もこの雰囲気に飲み込まれているからです。


しかも、この雰囲気のせいで、心の中にほんの少し抱いている

「会社を辞めたい」との気持ちを大きくさせるんですよ。

そのせいか、月曜になると会社を辞めたいと思う人が急増します!


そもそも会社が嫌でしょうがなくて辞めたいなら仕方ありませんが、

誰もが少々もっている会社を辞めたい気持ちを大きくさせるので、

月曜の午前の雰囲気にはビックリしますね。


なので、今、会社を辞めたいな~って思っているあなた!!

それは、あなたの本心ではありませんよ

世間の月曜の朝の独特などんよりとした雰囲気にのまれているだけですからね!

こんな時は、思いっきり息を吐くとスッキリして、会社を辞めたい気持ちがかなり小さくなりますよ!


「金運を上げる瞑想法」セミナー開催@11/27(日)大阪

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~

スピリチュアルな風邪の意味とは

スピリチュアルな腰痛の原因とは?


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後7時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室

ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ