5

カテゴリ:

ガンを漢字で書くと「癌」です。

ある人は、癌になるのは、食べ過ぎだからと言います。

理由は、「やまいだれ」に食「品」の「山」と書くからだそうです。

その心は、山ほど食べ物を食べるからガンになるとのことです

そのとおりかもしれません。

食べ過ぎは気や血の流れの滞りを作ります。

滞りが大きくなって固くなるとガンになります。

とは言え、食べ過ぎの人が全てガンになるわけではありません。


では、そもそもなぜガンになるのでしょうか?

実はガンはスピリチュアルな側面からきています。

では、一体、ガンのスピリチュアルな意味とは何でしょうか?


ガンのスピリチュアルな意味とは?

「憎しみ、怒り、恨みを一緒に食べているよ!」

です。


解説です。

お食事の時に、怒り、愚痴、悪口、不平、恨み、悲しい事などを言いながら食べていると、例え、少量しか食べてなくても、ガンになります。

同席している人もガンになります。



怒りながら食べている人や、

いつも食べ物にケチや文句を言っている人などは、

間違いなくガンになります。


ベジタリアンの人でもネガティブな感情を口にしながら食べていると、ガンになります。

また、食事中に説教をする人もガンになります。

いけません。気を付けましょう。


では、なぜネガティブな言葉を言いながら食べるとガンになるのでしょうか?

その理由はこうです。

ネガティブな感情を口に出すと、言霊になります。

この言霊には強い毒があります。

強い毒が入った言霊が食べ物に宿ります。

こうなると、どんな食べ物でも毒になります。

毒を食べているようなものです。

しかも、この毒は癌細胞の栄養素になります。

なので、ガンになるわけです。


ガンにならないようにするには、まず食べ物を「美味しそう」って言って褒めましょう!

そして、美味しい、美味しい、と言いながら食べましょう!

食べる時は、幸せになるようなポジティブな楽しい話題を喋りながら食べましょう!


ポジティブな言葉も言霊になります。

ポジティブな言霊は、浄化作用があり薬になります。


ポジティブな言霊は食べ物に宿ると、食べ物を浄化し体や魂を元気にしてくれる薬になります。

こんな食事をしているとガンにはなりません。

これが最大のガン予防になります。

それと、ネガティブな事ばかり言っている人とは一緒に食事をしないことです。


「金運を上げる瞑想法」セミナー開催@11/27(日)大阪

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後7時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ