5

カテゴリ:
不思議01

いつも皆様には感謝しています。
今回もちょっと変なスピリチュアルな話題をお届けします。


あるぢの魂であるカロノさんからの

4月のスピリチュアルメッセージをお届けします!


問題は勝手に解決してしまうよ!!」



あのね~。皆さん本当は常日頃から凄く頑張っているんですよ~。

なので、その努力の積み重ねは天をつきぬけるほどあります。

そもそも、努力が実らないなんてありえません。

あなたが、今までやってきた努力は必ず実ります。

その成果は4月に現れます!

その成果とは、はまるで、神様が助けてくれているかのように、あらゆる問題がウソのように解決されることです。

あなたにとって素敵な4月になりそうですね。



ところで、なぜ努力は実らないと考えてしまうのでしょうか?

その理由は、強欲で悲観的な「妖怪マダマダ~」に憑かれているからです。

妖怪マダマダ~に憑かれると、テストで100点をとっても、喜ぶことができず、

「全教科100点取らないと意味がない」と言ったり、「次のテストでは0点だ~」と言ったり、

最後には「私はまだまだ~ダメな人間なんだ~」と言って周囲に負のエネルギーを拡散するようになります。

しかも、他人に対しても厳しくて「おまえはダメなやつだ~!」を連呼したり、「100億円の貯金のない奴は負け組だ~」とか言って、周りの雰囲気を暗くさせます。


妖怪マダマダ~に憑かれると、自分や他人の努力の成果を認られない人になってしまうんですよね。

だから、努力は実らないと考えてしまうんです。


ちゃ~んと努力は実っているんだと自分に言い聞かせると、妖怪マダマダ~は消えてしまいます。

妖怪ウォッチはいりませんよ。

積み重ねてきた努力のおかげで、問題は解決できているし、目標も達成に近づいているんですよ!



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~

無料セミナーです!!「全ての悩みを解決する方法!!」@4/23 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ