5

カテゴリ:

arukata02


いつも皆様に感謝しております!


体の痛みにはスピリチュアルな意味があります。

人の体は、肉体と魂で出来ています。

体の不調は、スピリチュアルな存在である魂からのお知らせです。

あなたの体の不調は、あなたの魂はあなたに何かを伝えたいのです。

それは、何でしょうか?


今回は「腕がだるい!」症状について紹介します

もし、あなたが「腕がだるい」と感じたら、これはチョット厄介です。

腕がだるくなるのは、強烈に首や肩が凝っている状態になっています。

この場合、頸椎ヘルニアになっていたり、脳卒中になる可能性が高くなっています。

また、胸のリンパの流れが悪くなって腕がだるくなることがあります。

この場合には、乳がんの可能性があったります。

なので、腕がだるいと感じたら、病院で詳しく検査してもらう方がいいでしょう。

もし、病院で検査して何もなければ、うちでスピリチュアルカウンセリングや気功整体をうけて腕のだるさを解消しましょう。


では、「腕がだるい」のスピリチュアルな意味について紹介します

腕がだるいのスピリチュアルな意味は

心が疲れきって、ヘトヘトになっていますよ!

です。



腕は心と直結しています。

落ち着きが無くて、心がざわついていると、やたらと不必要に腕が動いてしまうんです。

そんな状態が続くと、腕がだるくなってしまいます。

そして、心が疲れきってヘトヘトになってしまうんです。

なので、休むことが必要になります。

休みましょう!

そして、

気功整体やスピリチュアルカウンセリングを受けて、心と体を十分にリラックスさせましょう!







もっとディープなスピリチュアルなお話が読める!あるぢや無料メルマガはこちら!



ご予約お問合せはこちらへ
ひぃりんぐ処あるぢや直通電話
090-5460-5949

または
contact2
よろしくお願いいたします

ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
2020年3月25日奈良市に拠点を移しました!
スピリチュアルカウンセラー
&気功整体師
有地正敬

あるぢカロノ 
プロフィールはこちら

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ