2017年02月02日

我慢しないで会社を辞めましょう!5


kibou01


皆様には感謝しています


この時期になると、転職のご相談がぐんと増えます。

そして、転職を考えている人のほとんどは体も病んでいたりします



今の仕事が辛いんだろうな~と思います。

今の仕事が大変で、心も体もクタクタになって、それで転職という判断をされるんだろうと思います


最近、過酷な残業やプレッシャーで自殺に追い込まれる現象が社会問題になっています。

過酷な環境に置かれると、人間は正しい判断ができなくなります。

すると、どうなるか?

自分を責め続けるようなって、なんとか過酷な環境であっても、辞めずに頑張ろうとするのです。

で頑張りすぎて完全に心が参って自殺に至るんです


あるぢやにお越しなっている転職希望の皆さんは、

まだその域に一歩踏み込む前に、「転職したいんですが、どうしましょう?」とご相談されるんです。

そこで、あるぢは思うんです。

「転職の道を考えてくれてよかったな~」と

そして、

「この人は、命拾いしたな~」と

それで、「ありがたいな~」と思うんです


確かに、その人にとって、転職のベストなタイミングがあります。

でも、そのタイミングではないけども、

今の仕事や会社がもう辛くて辛くてどうしようもない場合があります。

そんな時、タイミングを待ちましょうなんてアドバイスできません


そんな場合は、こうアドバイスします。

「明日、会社に行って辞表を出しましょう!!」

すると、皆さん、ビックリされます。

そして、とても冷静になって、今の自分を見つめ直されます。

そして、こう言われます。

「今の言葉聞いて、心がスッキリしました。」

「明日、辞表を出すかどうかはわかりませんが、いつでも辞められる決心がつきました!」

「気がとても楽になりました!」


こうなると、もうこの方の気持ちが会社に勝ちました。

この方の気持ちの中で、会社の存在が自分よりも上で、それが絶対だったのです。

でも、あるぢが「明日、会社を辞めましょう!」とアドバイスしたことで、

この方の気持ちに変化が起り、今まで自分より上に置いていた会社の存在が自分より下になって、世の中にあるたくさんの会社の中の一つになったのです。

これによって、この方の気持ちの中で、会社に支配されていたのが解放されて、自由になって、会社はだたの選択肢の一個になったんです。

ちょっと難しくなったので、ここでおいておきます。


ようするに、会社は我慢して働くところではありません

我慢するくらいなら、辞めて、他の会社または違う仕事を見つけるのがいいってことです。

つまり、あなたは、会社を辞めたいと思うだけで、心が救われるのです。

会社は、辞められない、とか、辞めてはいけないと思い込んでいるから、会社が辛くなるのです。

なので、いつでも会社は辞められると思うと、気が楽なって、もうちょっとだけ続けてみようかなって気分になります。

また、この時、転職サイトや求人誌など見てもいいと思います。

もっと気が楽になりますよ!

で、さらに、もっともっと気が楽になることがあります。

それは、魂の色と魂の名前そして魂の目的を知ることです。


魂の色や名前そして目的を知れば、仕事でがんじがらめになっていた心が解放されて、とてもいい気持ちになりますよ。

いい気持ちになると、気持ちが優しく明るくなります。

そして、優しくて明るい気持ちがず~っと続くんです。

あなたも、魂の色と魂の名前そして魂の目的を知るといいですよ!



電話鑑定始めました!


無料セミナーです!!「恋愛・婚活成功法!!」@2/26 大阪 谷町四丁目


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:29│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字