2017年02月07日

スピリチュアルな転職先で大活躍する方法!!5


転職01



皆様には感謝しております


転職のご相談で一番多いのが、

今の仕事や人間関係が嫌で転職したいです~。

というものです


あの~これでは、運よく転職先が見つかっても、今の会社と同じように仕事や人間関係が嫌になって、また転職したくなります。

あるぢは、これを「転職の負のスパイラル」と勝手に呼んでいます。

こうなると人生どん底のような感覚になりますよね~。



転職希望のあなたが「転職の負のスパイラル」に陥らない方法があります

それが、スピリチュアルな転職先で大活躍する方法です!


その方法を紹介します!

1、幸せを呼べる体質にする!

これは、魂の色と魂の名前を知ること、いつも魂の色の物を何か身につけて、魂の名前を呼んであげることで幸せを呼べる体質になります。


2、もう辞めることを前提にして、これまでないほど全身全霊を込めて、ニコニコ笑顔で仕事を一生懸命取り組む!

ニコニコ笑顔で懸命に取り組むとあなたの潜在能力が開花します。ここがスピリチュアルなポイントです!!

理由は、ニコニコ笑顔で懸命に取り組むと、あなたの魂があなたに不思議な力を授けてくれるからです。


まるで、スーパーヒーローにでも変身したかのように、自分でもビックリするぐらい仕事をこなせて、仕事が楽しくてしょうがない境地になります。

この境地になったところで、転職先を見つけます。

スグに良い転職先が見つかりますよ!

この状態を維持したままで、転職先で大活躍できますよ!

是非、お試しくださいね!!



電話鑑定始めました!


無料セミナーです!!「恋愛・婚活成功法!!」@2/26 大阪 谷町四丁目


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 13:45│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字