2017年02月16日

小顔になると腰痛もなくなる素敵な整体法!!5


顔01


いつも皆様には感謝しております。


いきなりですが、今すぐできる、小顔になる方法をお伝えします

めちゃくちゃ簡単です

一行です。

「目を大きく見開いて、口角をあげることです。」

これだけで、瞬間的に小顔になれます。

顔のエラの部分が綺麗なラインになります。

アゴがスッキリして、人によっては二重アゴが解消される人もいます。


でここから、ちょっと信じられない話をします

それは、小顔になると腰痛も同時に解消されます

その理由は、顔のエラの部分と腰には繋がりがあります。

顔のエラの部分とは、上アゴと下アゴの関節部分を指します。


なんと!顔のエラを解すと、顔のラインがスッキリするのと同時に腰痛も解消できます

これは、あるぢやの気功整体では必ずこれを皆様に行っています。

今、顔のエラの部分を触ってみてください。

すると、皮膚の中に丸い筋肉の塊のようもの感じませんか?


あなたのは固いですか?柔らかいですか?

固い場合と柔らかすぎる場合、どちらとも腰痛の可能性があります。

そこをちょっと触るだけで、痛いと感じる人もいます。

その人は、かなり重症の腰痛の可能性があります。


小顔なって腰痛も同時に解消する方法をお伝えします

それは、顔のエラの部分に人差し指と中指を当てて、

耳の方向へ向かって上へ上へと優しく押し上げます

すると、エラからアゴ先にかけてのラインがスッキリして小顔になります。

同時に腰痛の痛みも緩和されます。

信じる人は是非やってみてくださいね



2017年はスピリチュアル美人になる年!!美を磨くと大開運!!


電話鑑定始めました!


スピリチュアルな腰痛の原因とは?


無料セミナーです!!「恋愛・婚活成功法!!」@2/26 大阪 谷町四丁目


魂の色・魂の目的・前世がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 気功整体・腰痛・肩こり・健康の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字