カテゴリ:
かわいい01


いつも皆様には感謝しております。


実は、あるぢやは気功整体もしています

気功整体のメニューは60分6,000円のみです。

でも、

30分延長した90分の9,000円のコースがあります

これは、メニューにない気功整体です


実はこのメニューを、12年以上今も受け続けていらっしゃるお客様がいます。

しかも週1回のペースで受けられています。


このお客様は、今年84歳の女性の方です。

あるぢの気功整体を90分間ず~っと受け続けてくださっています


そのお陰か、背筋がピンとされていて、とてもお肌も綺麗です!!

足腰がとても丈夫で、歩くスピードがとても早いです。

なので、いつもお出かけされて非常に元気です


世の中にはたくさんマッサージやいろいろありますが、この客様は、あるぢの90分気功整体でないと満足できないと仰っています

なので、これからもず~っと受けてくださいます


その90分のメニューにない気功整体を、他のお客様にも施術いたしました。

すると、皆さんとても調子がいいんです。

慢性の症状の回復が早く、とくに腰痛の治りが早いです。

しかも、10歳若返ったようにとてもシャキンとされています


そこで、ブログを読んでいる皆様にも、受けて頂きたいな~っと思って、90分気功整体を次のように名づけました。

「美しくなる究極のほぐし」

です


ホームページにはまだ載せていませんが、

ご予約お問合せのメールフォームには「美しくなる究極のほぐし」を選んでいただけるようになっています


皆様も、84歳のお客様のように、いつまでも元気でお美しくなりましょう!

ご予約お待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたします。


ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ