2017年03月21日

桜のスピリチュアルメッセージ!!5


桜01


いつも皆様には感謝しております。

ちょっと変わったお話しをお届けしているあるぢのブログです。


今日3/21、東京都心で桜の開花宣言が出されました!

全国で一番早い開花宣言が出されました!

東京が全国で1番の開花宣言とは、何か深~い意味がありそうですね。



あの桜の淡いピンク色って、見ていると心が引きこまれますね~。

ず~っと見ていると、心が洗われてまるで生れ変わった気持ちになれますね~。

桜があって良かったな~と思えます!


今回は、桜から頂いたスピリチュアルメッセージをお届けします!

あるぢは、植物や動物ともお話しができます。

実は、ちょっとコツをつかむと皆さんも植物や動物ともお話しができるようになりますよ。

そのコツはまた別の機会にお伝えします!


今年の桜が教えてくれたスピリチュアルメッセージをお伝えします。

それは、

また会えて、ありがとう!

来世の幸せは今世にあるから、花をいっぱい見て幸せな気分になろうね!



木はあなたの来世まで見渡せる力があります。

その力は根にあります。

桜は、木でありながら花を咲かせます。

花は浄化のパワーが最強です。

花は宇宙を凝縮したものです。

そんな桜は、あなたの今世と来世も見守ってくれているんです。

桜を見ると、来世の幸せも約束してくれるかもしれません。

桜をいっぱいみましょうね!


電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~

無料セミナーです!!「全ての悩みを解決する方法!!」@4/23 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日(3/31まで)
4/1より不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:21│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字