2017年03月28日

スピリチュアルな指先のしびれの意味とは?5

指先01


いつも皆様には感謝しております!

ちょっと変わったスピリチュアルなお話しをお届けしているあるぢのブログです。

体の異変や痛みそして病気にはスピリチュアルな意味があります。

それは、あなたの魂からのスピリチュアルなメッセージなんです。

今、あなたの体に痛みはありませんか?

それは、あなたの魂からのメッセージなんですよ!


今回は、指先のしびれのスピリチュアルな意味をお届けします。

スピリチュアルな指先のしびれスピリチュアルな意味とは?

それは、

本心から望んでないことやっているよ!

です。


指先がしびれる時は、何かを義務感で行っている時なんです。

本当はこんな事したくないけど、仕方ないのでやっている

とか、

何かに束縛されて、そこから逃れられないので、イヤイヤ行っている

など、

とてもイヤなら逃げればいいんです。

嫌なことから逃げれば、指のしびれがなくなります。



ちょっと前に、

「逃げるは恥だが役に立つ!」って言葉が流行っていましたよね。

それを実行すればいいんですよ!

というより、

堂々と、ためらわずに逃げることを覚えよう!

ということなのかもしれません。



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~

無料セミナーです!!「全ての悩みを解決する方法!!」@4/23 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:金曜日 第3土曜日(3/31まで)
4/1より不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字