2017年04月18日

腰痛には、力を抜くこと、笑うこと!!5


腰痛


皆様には感謝しております!


腰痛には、力を抜くこと、笑うこと、です!!

力が入り過ぎて笑うことが少なくると腰痛になる傾向が高いです。

余計な力が入ると腰に負担がかかります。

笑うと痛みが発散され、筋肉がゆるみます。

力を抜いて笑うことが腰痛の予防と解消に繋がります。


腰痛のひどい患者さんを笑わせると痛みがへって、腰の骨の歪みも整ったという話があります。

笑うと痛みが発散されます。

痛みの元は筋肉などが固まったものです。

つまり、痛みは塊状のものです。

塊状のものを粉々にすると、痛みは消えます。

マッサージはこの原理です。

笑うと、凝り、痛みなどの筋肉の固くなった塊が粉々になって発散されます。


そして、笑うと、自然に体がゆれますよね。

小さく笑うと小刻みに体が揺れて、大きく笑うと大きく揺れます。

この揺れは、体に無理のない揺れで、体をマッサージしたり、背骨や腰骨そして骨盤などを矯正する効果があります。

この効果で、骨の歪みを整え、筋肉を解してくれるのです!

自発的な整体ですね!


ということは、力を抜いて笑っていれば腰痛はある程度防ぐことや解消することができます!

でも、本格的に腰痛を改善したいなら、

90分コースの「美しくなる究極のほぐし」がオススメです。



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


無料セミナーです!!「全ての悩みを解決する方法!!」@4/23 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字