5

カテゴリ:

映画01


皆様には感謝しております!


別に映画の宣伝をするわけではありませんが、

現在上映中のディズニーの名作『美女と野獣(実写版)』を見た人は

今年中に運命の人と出会えます!!


というのはね

この野獣は本当は優しい素敵な男性なのです。

でも野獣の姿にさせられてしまった彼は、強く心を閉ざし孤独です。

しかも野獣の姿のせいで怖がられています。

その野獣を幸せにするのが美女のベルです

「『彼を幸せにする』のが私の幸せ!!」

これが美女と野獣のメッセージだど思います。


なので、このメッセージを心に刻み込んでおくと、

心に刻まれたメッセージから、いい波動となって世の中に広がります。

その波動をキャッチした素敵な男性が

あなたに幸せにして欲しいと引き寄せられます!


だから、美女と野獣を見た人は運命の人と出会えるのです!!

映画でも見てゴールデンウィークを楽しく過ごしましょうね!!



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


無料セミナーです!!「強運を身につける方法」@5/28 大阪 谷町四丁目

無料セミナーです!!「未来を予知する方法」@6/25 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ