5

カテゴリ:

ストレートネック01


皆様には感謝しております。


「ストレートネック」って言葉ご存知ですか?

最近、テレビの健康番組でも取り上げられることが多くなりました。

ストレートネックとは、頸椎(首の骨)の生理的湾曲(本来の曲がり具合)がない状態をいいます。

通常首の骨は、喉の方へ向かってアーチを描きます。

このアーチがなくなってほぼまっすぐな状態になることを、ストレートネックと言います。

これを放っておくと、首の骨が後ろへアーチを描く頸椎後湾変形になり、日常生活が困難になる場合があります。

ストレートネックの原因は、パソコンやスマホ操作などによる良くない姿勢、頭部への衝撃、加齢などです。


ストレートネックになると次のような症状が現れる場合があります。

頭痛、肩コリ、首が動かない、頚椎症、上が向きにくい

めまい、ふらつき感がある、手のしびれ

寝違いを繰り返す、枕が合わない

逆流性食道炎、胸焼け、吐き気がする

自律神経失調症、うつ

など、

ストレートネックで逆流性食道炎の症状が出る場合もあるんです。

また、この様な症状がなくても、ストレートネックになっている場合があります。

気功整体などを受けて首の状態をチェックして、ストレートネックを改善しましょう!


では、ストレートネックのスピリチュアルな意味を紹介します!

その意味とは、

「魔界へ引き寄せられているよ!」

です。


ストレートネックは、うつむく姿勢が多くなることで発生します。

うつむくとは、下を向くことです。

つまり、下を見ている状態です。

下ばかり見ているので、ストレートネックになります。

下ばかり見ていると大変なことになります。

ず~っと下を見ると、地に穴が開き、魔界が現れ、そこに引き寄せらそうになります。

すると、魔界から魔物たちがあなたに憑こうとします。

そして、魔物の憑かれると、予期できない事故に遭い、魔界へずるずると引きこまれます。

例えば、スマホをしながら歩いていて、電車や車に引かれて亡くなる方がいますよね。

この場合、魔物に憑かれたので、そうなってしまうんです。

魔物に憑かれないように、早めにストレートネックを改善しましょう


では、ここでお手軽なストレートネックの解消法を紹介します。

これはテレビでも紹介されていた方法です。

その方法は、バスタオルをロール状に巻き首の下に敷いて仰向け寝ます

これを枕代わりにして毎晩寝ると効果が現れるそうです。

または、この状態から、両手を組み、手のひらをかえし、天井へ向けて両腕を伸ばしたり、

首を左右に傾けるなどのストレッチをするといいですよ。


本格的に治したい方は、

こちらのコースがおススメです

90分コースの「美しくなる究極のほぐし」!!

お待ちしております



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


無料セミナーです!!「強運を身につける方法」@5/28 大阪 谷町四丁目

無料セミナーです!!「未来を予知する方法」@6/25 大阪 谷町四丁目

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~



ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ