5

カテゴリ:
ヤッター01


皆様には感謝しております。


ゴールデンウィークですね。

いかがお過ごしでしょうか?


2017年版のスピリチュアルなゴールデンウィークの意味をお伝えします!

2017年ゴールデンウィークのスピリチュアルな意味とは?

「真の自分が出てくるよ!!」


今回のメッセージのスピリチュアル度は高めです。

2017年は大きな変化の年です。

ゴールデンウィークの時期は、2017年の中盤が始まります。

すると、いよいよ変化が本格化し始めます。

この変化は、あなたの内面にもおこります。


それは、今まで蓋をしていた感情や記憶が自然と次々に湧いて出てくるのです。

次々と湧いて出てくることが、とても気持ち良くて、

しかも、それらが私らしく生きるために必要なものと心から思えてきます。



このような変化がゴールデンウィーク中におこるかもしれません!

すると、ゴールデンウィーク明けからは、生れ変わったかのように、

イキイキと過ごせることでしょう。

ちょっとディープなスピリチュアルな体験ができるといいですね。



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~


登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!


無料セミナーです!!「強運を身につける方法」@5/28 大阪 谷町四丁目

無料セミナーです!!「未来を予知する方法」@6/25 大阪 谷町四丁目


スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ