2017年06月11日

生霊には良い生霊と悪い生霊があるってご存知でしたか!?5

幻想

いつも皆様には感謝しております。

今回もちょっと変わったスピリチュアルなお話しをお届けします。


ひぃりんぐ処あるぢやでは、お客様のご要望にいろいろお答えしています

例えば、気功整体で腰痛を治しにいらっしゃったお客様が突然

生霊憑いてませんか?なんとかなりませんか?

とのご要望あった場合、

スピリチュアルカウンセリングの「Qiセラピー」または「魂のセラピー」で生霊対策をいたします。

この様なことは、他の整体院さんでは、敬遠されそうなことですが、ウチはやります!


ところで、

生霊に、良い生霊と悪い生霊があることをご存知ですか?


え~っと思われることでしょう。

生霊に良い悪いがあるなんて意外でしたね。


そもそも、生霊とはなんでしょうか。

生霊から説明します。

生霊とは、生きている人の霊魂で、その人を離れて飛び回ったり、誰かに憑いたりします。

で、概ね「念」とよばれるものです。


では、良い生霊と悪い生霊について説明します。

まず悪い生霊からいきますね。

悪い生霊とは、皆さんがもっとも心配されるもので、上記の腰痛のお客様が心配されていた生霊もこれにあたります。

悪い生霊とは、相手からの嫉妬、恨み、怒り、憎しみ・逆恨みなどのネガティブな念の塊です。

あるぢは悪い生霊のことを「ノロイ(呪)」と呼んでいます。

生霊に憑かれていたら、「あなたそれ誰かに呪われているのよ」とか言ったりするので、

悪い生霊のことを「ノロイ」と使っています。


そして、良い生霊です。

良い生霊は、相手からの感謝の気持ち・愛・まごころ・敬意・応援・優しさ・認めること・許すこと等のポジティブな念の塊です。


良い生霊をいっぱいつけていると色んな人からの愛情を受けていることになります。

これはまるで色んな人から祝福されているような状態なので、

良い生霊のことを「イワイ(祝)」という言葉で表現しています。


ノロイ」と「イワイ」は全く正反対なものです。

呪われているより祝われているほうが絶対にいいです。

なので、人から喜ばれるようなことをしてイワイ(良い生霊)を憑けるようにすれば、

ノロイ(悪い生霊)を心配する必要はないですよ


そして、自分で自分のことを祝福して、いつも相手を祝福していれば、

人から呪われるようなことありません。



こうすると、ノロイ(悪い生霊)は憑かないし、憑いてしまったノロイは払うこともできます。

このことは、後日詳しく書きたいと思います。

まずは、自分と相手を祝福しましょう



電話鑑定始めました!~あるぢはあなたのそばにいつもいます!~

登録すると願いが叶う!スピリチュアルな無料メルマガはこちら!

スピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」とは?

スピリチュアルカウンセリング・魂のセラピー~魂の名前、色、目的・前世・守護霊様が分かります。~




ひぃりんぐ処あるぢやホームページ
アクセス:大阪市営 地下鉄谷町四丁目駅 徒歩3分
営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休

スピリチュアルカウンセラー
気功整体師
有地正敬のプロフィールはこちら
あるぢカロノ あるぢや施術室


ご予約・お問合せ
電話090-5460-5949
または、こちらのメールフォームへ
contact2

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  



arudiya at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)
Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スピリチュアルなお話し 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字